2019年5月27日月曜日

レ・ミゼラブル

  
先日、帝国劇場で東宝のミュージカル「レ・ミゼラブル」を
見てきました。
32年前このレ・ミゼラブルを見たのをきっかけにミュージカルに
ハマってしまいました。このレ・ミゼラブルだけでも20回以上
行っていると思います。
 
 実は優先予約でもよい席が取れず、東京の知人に
お願いして何とかチケットを手に入れました。
 
 
この日のキャストです。
 
あっという間の3時間でした。
 
次はまた2年後、今から楽しみです。
 
この後、知人と隣のホテル東京会館で食事をし、大満足の
1日でした。
 
                  佃(好) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。