2019年5月9日木曜日

小室山

            小室山のつつじを見に行きました
           かれこれ 26年ぶりぐらいになります
           残念な結果でした

最盛期をだいぶ過ぎて結構花が枯れていました
一週間前が最盛期のようでした

でもそこそこ咲いていました

最盛期はすごいんだろうなと 想像できました

まだこんなつつじもありました

ちょっと残念なフジもありました

名前の通りこじんまりした山です

やっぱり花は最盛期に見るのが一番ですね

島田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。