2019年5月13日月曜日

初任給

長男が4月に就職し
一人暮らしを始めました。
慣れない職場と人間関係。
出勤も朝4時、6時とバラバラらしく
精神面、体力面とキツそうです。
生活のリズムが出来るまで大変そうです

そんな中、
初任給で買ってきてくれました。


丹那にある
Grimmという
手作りハム、ソーセージの店です




ソーセージとベーコンの詰め合わせです


ソーセージについての説明と
焼いた方が美味しいのと
ボイルした方がいいとかの
調理法も書かれていました

スーパーで売り出しのウインナーが
ほとんどの私なので
味はそんなに変わらないと思っていたのですが
それぞれ、違って大変美味しく
ありかたく、いただきました。

がんばれ! 長男!

                 佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。