2013年3月26日火曜日

市内戦&練習試合


先日中体連のシード決めの試合がありました。

3年生最後の試合の組み合わせを決める大事な試合です。

主力メンバーがお休みということもあり子供も親も少し緊張していたように見えました。




結果は2位でした。

中体連では1位になり今年も県大会へと行きたいと思います。

翌週には練習試合で大井町体育館へ行って来ました。

町立の体育館なんですがとても立派な体育館でした。



神奈川県は静岡にくらべレベルが高いので

強いチームとも試合をする事ができ良かったのではないかと思います。


                                    
                                           神 尾








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。