2015年12月10日木曜日

秋田食を満喫できるお店

ギリギリの更新になってしまいました。
すみませんでした。

秋田も寒くなってまいりましたが、
今年は雪が降らないので、運転は大丈夫です!


寒くなってきた秋田で、
秋田食で温かくなるお店を紹介致します!

その名も、名代秋田きりたんぽ屋!




お店の中は、こんな感じです!



料理もおいしい!
名物ハタハタの焼き
新鮮生を焼くため、中のたまごが粘り気があり
とてもいいです!
















ハタハタのしょっつる鍋


温まりましたね〜(≧∇≦)

秋田きりたんぽ鍋
なんと、きりたんぽ紙芝居!
きりたんぽの由来を紹介してくれました!

美味しくて、勉強になるお店!

皆様、是非一度お越し下さい!(≧∇≦)


S  加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。