2015年12月9日水曜日

我が家のバニラ(猫)がこんなに大きくなりました

              寒くなってきたので風邪をひかないで頑張ってください
               我が家のバニラも健康に育っています

 
半年前の写真です
今ではこんなに大きくなりました

何にでも興味を示します
膝に乗っかって居眠りかわいいです

女房の手に噛みついています
                私には噛みつかないのに女房の手には
                本気で噛みついてきます どうしてなのかな?

猫は高いところが好きなんですね
これからも大事に育てようと思っています
島田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。