2015年12月25日金曜日

メリークリスマス!!

みなさま、クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?
プレゼントをあげる方、もらう方。どちらか一方?
それとも両方でしょうか?

秋田は、もしかしたらホワイトクリスマス?
と思いましたが、秋田市内は明日が雪かも、、、。
運転には気をつけなければ!


話は変わりますが、先日ニュースで気になったので、
美術作品を見に行ってきました。

最近中々、美術館に行く事がなかったので、
感性が刺激されて、とても良かったです(≧∇≦)

【第一回あきたアート はだしのこころ】
障害者の方々が作られた作品になります。


この場に作品が掲載出来ないのが残念です。

是非一度、秋田県立美術館を検索してみて下さい!
いくつかの作品げ掲載されております!

そして、もっともっとたくさん、
色々なものや文化、人と触れ合い
自分を成長させていかなければと思いました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
S 加藤(^-^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。