2015年12月24日木曜日

今年も残り少なくなりました

今日は世界的なイベント クリスマスイブですね
キリスト教の国では一年中で一番の行事のようですね
我が国 日本でもキリスト教の信者でもないのに
祝う習慣があるようですね
いろんな場所でいろんなドラマが起きることでしょう

一年を振り返って今年は我が家にとって 変化の
ある年でした

今年の6月中頃から 楓という小学5年生の里親になりました


 
この子です 初めの頃はいきなり怒って大変なこともありましたが
最近は少し慣れてきたのか 怒る回数も減って来たように感じます
転校した宇佐美の学校でも友達が出来たみたいで少し安心です
これから思春期を迎えるので大変なこともあると思いますが
18才まで無事に育てて行こうと思っています
 
 
あとは一つは猫を飼い始めたことです
今までは女房と2人で変化のない生活でしたが
これからはいろいろなことが待っていることでしょう
 
来年は今年よりいい年でありますように祈ります
島田
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。