2015年12月18日金曜日

いとう朝市


先日の日曜日、早起きをして、いとう朝市へ行ってきました。
地元にいながら今まで行く機会がなかったので、どのような朝市か全く知りませんでした。

入り口は干物屋さんです。




おこわを一つ買い、家へ持って帰り朝ごはんにしました。

地元の新鮮野菜
 

食用の菊

工芸品  入り口の木彫りのおじいさん
 
 
 
 
想像していた朝市ではなく品のある静かな店でした。
 
                                           佃(好)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。