2016年2月4日木曜日

Baba Looey

先日息子の新人戦の県大会があり富士宮の星陵高校へ
 
応援にお友達のお母さんと一緒に行ってきました。
 
ランチを食べに行こうということになり高校の近くのお店に行ったのですが
 
たまたま入ったそのお店が富士の方では有名なハンバーガーカフェ
 
“Baba Looey”ババルーイというお店でした。
 
 
岩本山公園のふもとのお茶畑の中にあり
 
窓側に座ると富士山がきれいに見えました。
 
建物はちょっと古い感じで店内はアメリカンレトロの雰囲気でした。
 

メニュー立てまでハンバーガー
 
 
私はチキンチーズバーガーとコーヒーを注文しました。
 
 
 
 

たくさんの種類のハンバーガーがありパンケーキも美味しいみたいです。

 
 
次回はデザートまでゆっくりと食べに行ってみたいと思います。
 
ちなみに試合結果は・・・
 
1回戦めは島田工に66VS76で勝ちました。
 
2回戦めは浜松開誠館に75VS44で負けてしまいました。
 
 
 
                               神 尾

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。