2016年2月1日月曜日

いちご大福

こんばんは。


先日、伊豆中央道にあるいちごプラザで
友人と待ち合わせをしていました。


中央道を通る度に気になっていた大福やのいちご大福。
ついに購入できました。


パッケージもおしゃれですね。


購入したのはこの3つ。
右から通常のいちご大福
びっくりいちご
メロン大福です。

他にも季節限定でパイナップルやぶどうなどの
いろいろな大福があるそうです。





右のビックリいちごの大きさ。
比べるとよくわかります。

ジューシーで酸味もあって、さらに白餡との相性も抜群で
とてもおいしかったです。


いちごは季節によって紅ほっぺと夏いちごの2種類あるそうです。


他の種類の大福や夏のいちご大福も
ぜひ食べてみたいと思いました。


佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。