2016年7月14日木曜日

GODIVA


先日娘と御殿場のアウトレットへ行って来ました。

久しぶりに来ましたが、だいたい見る所は決まっています。


そして決まって寄るのがGODIVAです。


買い物帰りにここで一休み (*^-^*)




期間限定
ホワイトチョコレートマンゴーパッションフルーツ

マンゴーとパッションフルーツのトロピカルな味わいのショコリキサー。
やさしい甘みのホワイトチョコレートに、南国を感じるマンゴーと爽やかな
パッションフルーツが溶け合うフルーティーな味わい。

と書かれていました。

娘はこれを選びました。


期間限定
ホワイトチョコレートロイヤルミルクティー

世界三大紅茶のウバ茶を100%使用。香り高いロイヤルミルクティーと
ホワイトチョコレートのやさしい味わい。 

と書かれていて私はこれに (*^_^*)

限定物にすぐ食いついてしまう・・・ 私たちでした。

両方とも美味しかってです。



次に来たときは何にしようかな?

と言うかいつ来れるかな・・・?

行く方いたら誘って下さ~い!!


                         青木

               



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。