2016年9月15日木曜日

キングプリン

盆踊りのビンゴで、娘がもらってきた

バケツで作る 「 キングプリン 」
娘が作りました。


このバケツにプリンが入ってます。


ふたを開けたら
どうにか出来ている様子。


やはり、簡単には出てきません。


バケツに針を刺したら
やっと出てきました。
もっと崩れるかと思いましたが
以外としっかりしていました。


子供たちが一斉に
スプーンを刺しました。


子供たちは、やはりプリンが好きなようで
友人の子供もいたため
ガンガンと無くなっていきました。

私もプリン好きなので
負けじと、いただきました。

娘に感謝です。

                            佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。