2016年9月8日木曜日

塩サブレ

先日、私が仕事で大変お世話になっている方からお土産をいただきました。
大阪に帰省されたそうです。

 塩サブレ? 聞いたこともありませんでした。
関西方面では人気があるようです。
サブレといえば黄色い表紙の甘い鳩サブレしか知りませんでした。
 

 アンリ・シャルパンティエの「しあわせ塩サブレ」です。
 

50歳私にはこのハートは似合いませんが、さっそくいただきました。
本当に塩味です。さっぱりしていて人気があるのも頷けます。
 
事務所でいただき一瞬で無くなりました。
 
TYさん おかわり
 
                           佃(好)
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。