2016年9月5日月曜日

結婚式



嫁の妹が結婚することとなり、久々に「結婚式」に出席してきました。
近しい親族だけでの式です。




と言っても、いわゆるちょっとした親族の食事会という感じではなく、
式場から衣装やお菓子で作った出席者のネームプレート、ウエディングケーキ等、
事前の準備がしっかりとされた素晴らしい式でした。
5歳の息子は、ウエディングドレスでの入場を観た際、感動のあまり?
思わず泣いてしまうほどでした。


また、人数も少なく、新郎新婦含めて皆で一つのテーブルを
囲める食事しながら話をできるので、
初めて会う新郎側のご親族ともよく話ができます。



お料理も工夫を凝らしたコースが出されて大変美味しくいただきました。

場所は横浜元町の駅前にある式場です。
こんな街中にこんなところがあったのかと驚きましたが、
建物の屋上に庭園があり、天気が良い日はここで記念写真も撮るようです。



本当に良い結婚式でした。
あとはお二人のこれからの幸せを祈るばかりです。 


                                                             M高山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。