2016年9月21日水曜日

IZU食彩トレイドフェア

先日、所用の帰りに伊豆市生きいきプラザで開催されている
「IZU食彩トレイドフェア」を覘いてきました。
 
函南町、伊豆の国市、伊豆市、東伊豆町、河津町、松崎町、
西伊豆町の食品関係の方々の物産展です。
 


中々の人出でした。

61のブースがあり、殆どのブースで試食、試飲ができました。






高校生も頑張っていました。
 
短時間の滞在でしたが、出展者の方々は張り切っているように
見えました。
 
食を通して伊豆半島全体が元気になればと思います。
 
秋津


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。