2016年12月2日金曜日

中井麺宿

こんばんは。

以前にご紹介させていただいた中井麺宿さんですが、
季節限定のメニューが出ていました。
「豚汁うどん」です。

この日の朝は、急に寒くなり、
このメニューに飛びつきました。

いつものかき揚げと一緒にいただきました。
この日は審判の見学でしたがとても暖まりました。

他にも季節のきのこそば・うどんなどもありました。

まだ年内にも行く予定がありますので、
次回はきのこのメニューを食べてみたいと思います。


サンタさんも出迎えてくれます。

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。