2016年12月9日金曜日

福島

先日福島へ行って来ました。

今回で4回目です。 父と母はもちろんの事いつも
一緒ですが娘は初めてでした。

両親は、1日早く電車で出発しものまねの布施辰徳さんの
ディナーショーを見ていました。

次の日お昼過ぎに出発し、東北自動車道で渋滞にはまり、

予定より1時間遅れの5時間ちょっとで着きました。

息子も仕事が終わってから一緒に食事をしました。









毎回楽しみにしている料理です。


クリスマス前と言うことでイルミネーションがきれいでした。


次の日娘は行った事がなかったので大内宿へ・・・

まさかの雪でした。(*_*;

ホテルより向かう途中吹雪始めていました。

心配しましたが、雪もやみお天気になりました。


塔のへつりです。

2年前に行った時は紅葉がとてもきれいでしたが、
観光客も少なく寒々しかったです。


帰りは圏央道で帰ってきました。渋滞もなく無事に帰って来れました。

次は桜の頃がいいなぁと父は言っていました。

                                     青木








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。