2016年12月6日火曜日

大学祭

三男が通っている大学(農学部)で保護者向けの情報交換会が11月中旬にあり、
愚妻と共に行って来ました。
 
丁度この日は大学祭が開催されていました。

キャンパス内は銀杏の黄葉の真っ盛りでした。

丘陵を切り開いて造ったこの大学は兎に角、坂が多い。

お客を呼ぶための立て看板。

昔もありました。

農学部では別に農学祭を開催していました。 
 
今年できた農学総合棟へ行き、保護者向けの情報交換会に参加しました。
 
学生への就職支援の話に保護者の関心は高かったようです。

序でに農学祭を覗きました。

 





この日は生憎の小雨で、外のステージには誰も立っていませんでした。


大学祭は自分の学生時代以来ですから何十年ぶりかです。
 
小雨で、野外ステージの大音響がなかったのはもの足りなかったですが、
学生達から元気をもらったような気がしました。
 
秋津


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。