2016年12月30日金曜日

箕面ビール



今年最後のブログになりました。


先日、クール宅急便でビールが1箱届きました。
以前お世話になった方が関西に転勤になり世界一の箕面ビール
をぜひということでいただきました。


 この4種類が入っていました。
 
 上の一番右側の赤いラベルの「スタウト」が何度も世界金賞を
とっているようです。
早速自宅でスタウトを飲んでみました。私はビールの知識
は余りありませんが、スタウトは黒ビールで非常に柔らかく
飲みやすい味でした。
他の種類のビールはお正月に伊東に帰ってくる息子たちと
一緒に飲むために取っておきます。
 
このように1本1本手作りで熱処理、ろ過をしていないと書いてあります。
クール宅急便で来るのにも意味がありました。
 
 
もう一つ送って頂いた方からのメッセージで
「保険の仕事も常に丁寧で世界一の品質を目指してほしいと」
 
プレッシャーのかけ方が上手です。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
  
今日は全員で大掃除をし、事務所がピカピカになりました。
私が一番役に立たなかったかもしれません。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
 
 
 
毎年無事に1年を締めることができるのも、皆さんのお陰です。
特に今年は様々なイベントや試練がありました。そのたびに私は人に恵まれていると
思いました。オール保険のスタッフも保険会社の社員さんもここという時は本当によく
やってくれました。とても感謝しています。
また、提携している弁護士、司法書士、税理士などに様々な案件を手伝っていただき
ましたが皆さんの人情あふれる対応にも感謝しています。
 
皆さん本当に今年1年ありがとうございました。
 
来年もまたよろしくお願いいたします。
 
よいお年を。
 
                            オール保険 佃 好昭


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。