2017年7月21日金曜日

BBQ

7月15日
長泉町の桃沢で静岡東部支店のバーベキューがありました。

雨が降るかもと予報を気にしておりましたが…

当日ほぼ快晴!まさにバーベキュー日和!

私の役割は、飲み物をお配りする係と洗い物係。
天気が良いため、飲み物が飛ぶようになくなっていきました!
私は運転手のため、ノンアルコールビールで我慢…

メインのお肉を見てビックリ!!
何という厚さ!こんなにも素晴らしいお肉を見たのは初めて!




何としても食べたいと思っておりましたが、子供達の勢いに負け、
あっという間にお肉は売り切れ(笑)

オール保険様から差し入れのイカの口。
これがまた美味しい!おつまみにしてビール…
こんな日に限って、ビールが飲めないなんて…
なんて日だ~(笑)

参加した皆様がバーベキューを楽しんでいただき、
私もすごく楽しむことができました。





楽しさの代償なのでしょうか…首元が火傷のように焼け、
水ぶくれに(笑)

これから暑い季節が続きますので、
皆様もお体には十分気をつけてください。

                   M 伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。