2017年7月19日水曜日

安井トマト店

先日お友達が美味しいトマト屋さんに行くというので
 
一緒について行ってみました。
 

函南にある「安井とまと店」さんです。
 
開店時間が9時なので私たちは9時10分ぐらいに
 
到着したのですが店内はほぼ完売状態でした。
 
 
 
 
 
 
肝心のトマトの写メは撮り忘れてしまいました(--〆)
 
ここのトマトがなぜ美味しいかと聞いてみると
 
毎日トマトに「美味しいよ」とか「いい実だね」など褒めているそうです。
 
なので声かけトマトとも言われているようです。
 
8月末~9月の初めころからは
 
ぶどうの販売もやっているようなので
 
また行く機会があったら寄りたいと思います。
 
 
  
 
                                        神 尾
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。