2018年1月14日日曜日

練習初め

こんばんは。

1月3日、
中学の野球チームの練習初めに呼んでいただき、
行ってきました。
高校生と更にその上の学年の
OBも参加しました。

高校生の進路もそれぞれで、
受験勉強で参加できなかった仲間もいました。
久しぶりに見る仲間は髪の毛も伸び、
雰囲気も変わりました。

 隣地区のチームとのOB戦。
本気度の違いで完敗...
次男に至ってはキャッチボール止まりで試合には出場せず...
仲間と話している方が良かったようです...

久しぶりの写真撮影!!

選手も選手の親もなかなか会えない中、
お話ができて良かったです。

間もなく高校を卒業します。
これからの仲間の活躍が楽しみです。

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。