2018年1月17日水曜日

ブルドック杯

 
 
毎年1月2日に息子の部活の初打ちあり
 
在校生・3年生・OBが参加して交流戦が行われます。
 
昨年までは在校生の親でしたので参加していただいた方の
 
炊き出しをしていたのですが今年は3年生の親なので
 
開会式からゆっくりと試合を観ることが出来ました。
 


40、30代・20代・3年生・在校生とチーム分けをして
 
トーナメント戦で試合をしていました。 
 
 
 
 
 
3年生はウィンターカップ以来ということで
 
だいぶ体がなまっているようでしたが
 
久しぶりに仲間とバスケが出来て生き生きとしていました。
 
そんな3年生チームは3位でした。
 
来年からはOBとして参加になりますが
 
卒業してしまうとなかなか会う機会がないのでこうして
 
1年に1回会えるのは毎年の楽しみですヽ(^。^)ノ
 
 
                                 神尾
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。