2018年1月29日月曜日

子供たちの美術展



沼津市の小中学生の作品が展示される美術展が開催され、
我が子の作品も展示されるということで
家族で行ってきました。



場所は、沼津市民文化センター、毎年開催され、
今回で69回目の開催だそうです。



子供たちの豊かな発想による作品の数々に魅せられました。



これが息子の作品です。親バカでしょうか。
1年生ながらなかなか良い色使いに見えます。



ちなみに、美術展の作品ではなく、本物?の食品サンプルですが、
文化センターのロビーには
給食の食品サンプルが展示されてました。
こんなご当地グルメが給食で味わえるなんて!
静岡の子供たちは羨ましいです。


                     M高山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。