2018年1月15日月曜日

見晴らしの良い公園

今年に入って、見晴らしがとても気持ち良い公園に
二つ行くことができました。


一つ目は、お正月、
大阪の実家に帰った際に行った公園、伊丹スカイパークです。
大阪国際空港の目の前にあります。


空港を一望しつつ、
飛行機の離着陸も目の前でみることができます。
新年早々気持ちよかったです!


そして、二つ目、
ここは以前にも紹介させてもらった田子の浦の公園です。
この週末に行ってきました。


完成間近で中には入れませんでしたが、
展望台が新たに作られていました。


海が一望できて、天気も良かったので、
とても気持ち良いです!!

飛行機のダイナミックな離着陸の様子が
見られるのも良いですが、
富士山と海が一望できるこの自然の風景は
やっぱり最高ですね!

M 髙山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。