2019年3月22日金曜日

リトルシニア関東連盟開幕式

こんばんは。

先日、審判をしている団体の関東連盟の
開幕式が神宮球場で行われました。

各チーム、神宮球場をバックに記念撮影をしていきます。

今年の模範試合は
女子チームの交流試合でした。
「LSレディース vs NEWSガールズ」
中学の女子選手にも「Girl's Championship」という
全国女子大会があり、それに向けてがんばっています。
なかなか神宮球場で試合ができる選手は限られていますので、
両チームの選手ははつらつとがんばっていました。


その試合をスタンドで観戦する選手・保護者です。

その試合の後に204チームの入場行進が行われました。
私の今年の役割はレフト側から
グラウンド内に入ってくる選手の誘導です。
204チームもありますので
順番に入ってきてもらうのも
段取りが重要になっていきます。



 選手の自立心もあって、
無事にそして立派に入場行進が行われました!!

今年も
「感謝の気持ちを”力”に換えて」のスローガンのもと、
良い試合に立ち会えることを楽しみに
私もがんばっていきたいと思います。

おまけです。
新国立競技場も少しずつ形が見えるようになってきました。

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。