2011年10月12日水曜日

今年最後のキャンプ

先日、今年最後のキャンプに行ってきました。
自宅から近い私の知り合いの土地を借りました。
友達家族も、来たい時に来て
帰りたくなったら、帰る。
結局、5家族が集まりました。


少し寒かったので、豚汁を作りました。
いつもは飯ごう炊飯するのですが
今回は釜を使ってみました。
飯ごうより上手に炊けました。
(私は手伝っていませんが…)


大人は少し寒さを感じていましたが、
子供達はこの通り


みんな頭からパンツまでびしょ濡れ。
それぞれの母親に、怒られていました。

来年も暖かくなったら行こうと思います。
                                佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。