2011年10月27日木曜日

先日運転をしていると、目の前にこんな富士山が見えびっくりしました。

ちょうど富士山にソフトクリーム・・・?がのっているように見えませんか?





私の記憶の中でこんな形の雲をみた覚えがなく、調べてみたら“笠雲”というようです。



(これは、ネットの中からお借りした写真です)


子供のころ干してある布団に寝っころがって日なたぼっこをし空をみていた事を思い出しました。


最近では、そんな余裕もなく日々時間に追われている生活をしていますが

たまには空を見上げる心のゆとりもほしいなあ~と思いました。


 
ちなみにお星さま満天の夜空も私は大好きです。

                                            神尾



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。