2011年10月24日月曜日

七五三の前撮り

七五三の前撮りをやってきました。
写真屋さんへは何度か行って覚悟はしていたのですが
衣装の多いこと…
和と洋で撮影する事になったのですが
あれがいい、これがいいと
決まるまで、かなり時間がかかってしまいました。
本来は写真屋さんの中での個人撮影は禁止だったのですが
衣装を着る前はOKとの事だったので
何枚かカシャッとしてまました。

化粧をしているところです。
いつもと違いおとなしかったです。


ミーハーな我が家は
芦田愛菜ちゃんがモデルをやってた和装です。


置いてあったカツラをかぶった長男です。
何故か似合っている…

                                 佃(知)







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。