2011年10月25日火曜日

文化祭

 おはようございます。

 先週、長男の中学校の文化祭がありました。

 今年はステージの全部を見ることができなかったのですが、私が見たときには「一芸発表」というコーナーをやっていました。

 サッカーの技を披露したり、ダンス、エアロビクスをしていました。

 幼稚園の学芸会から極力見るようにしてきたのですが、今回までの子供たちの進化にはびっくりしました。
 中学生の演技ではなく、もう大人そのものの演技でとても感動しました。

 また、ステージを見ている生徒たちも自分たちの文化祭という自覚があるからなのでしょうか、静かに見守り、終わったときには拍手をしていました。

 ほんの一時でしたが中学生らしさを見ることができて幸せでした(もっと写真を撮りたかったです…)。




佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。