2012年1月27日金曜日

城ヶ崎高校3期生同窓会

 おはようございます。とても寒い日が続いております。積雪や、
路面の凍結などのニュースを毎日のように耳にします。路面凍結や積雪路面は
滑りやすく、停止距離が長くなるうえにブレーキ操作やハンドル操作時にスリップ
するおそれがあります。

また、降雪や雪煙で視界も悪くなり危険の発見が遅れますので車の運転にはくれぐれもご注意下さい。

 1月21日(土)に城ヶ崎高校3期生の同窓会があり行ってきました。
当日は、あいにくの天気でしたが、60名弱の仲間が集まり2次会も帰る人もほとんどなく皆元気に参加して頂き大変盛り上がりました。

10何年ぶりに会うっていうことで、結婚した方、大都市で成功している方、すごく
太ってしまった方、頭がだいぶ薄くなってしまって面影もなくなってしまい名前を
聞くまでだれかわからない方等いろいろな仲間に会え大変満足でした。

 私は、昔からの友人で東京に行ってしまった美容院の先生、測量会社の支店長と
久々に会い昔話に花を咲かせました。
久しぶりに会っているのに昔と同じように会話ができるって事にすこし不思議な
感じでした。

友達が挨拶で言っていたのですが「5年後か10年後にもう一度やるので集まりましょう」って聞いて、友人と再会を約束したのですが、同級生で亡くなられた方が、
4名いると聞き、少し驚きました。
10年後は、「52歳か~まだ元気でいたいな~」って思う私でした。   鈴木


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。