2012年4月3日火曜日

卒団式

先日ミニバスケットボールの卒団式がありました。

入団する時本人は今から何をやらされるのかもわからず連れていかれ

“これはなんだ(・・?”みたいな感じで始めました。
(実は私が中学生の頃やりたかったのもあり連れて行ったのです。)

そんな事もあり多少ですが私以外の家族からは反対もありました。

そんな中で始めたのですが小3から4年間よく頑張ったなと思います。

特に6年になってからは、県外への遠征もあったりと大変な1年でしたが

小学生ではなかなか出来ない貴重な経験もさせてもらい本当にコーチ達には感謝です。


そしてこれが今年1年間子供達が頑張った証です。




卒団式はフリースロー大会や6年生VS親+コーチの試合をします。

なかなかこの試合も楽しかったです。
(中にはこの試合のために夏から練習している方もいたようです。)

そして最後に色紙書きをして終わりとなります。



この子供達の姿を見るのも最後なんだなぁと思うと寂しかったです。


                                神 尾




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。