2012年4月17日火曜日

お花見

もうすっかり桜も散ってしまいましたが4/8(日)
近所の郷戸公園と言う所で花見をしました。
各家庭で持ち寄りにしとてもりっぱな料理で
昼間から大宴会でした。

子供達も6人位いて楽しかったようです。




写真を見てもらえばわかると思いますが
鳥のから揚げ・スペアリブ・サラダ・竹の子ふきの煮もの
サンドイッチ・おにぎり・豚キムチ炒め
大人は女子ばかりで大騒ぎとても楽しかったです。

昼過ぎから始めた花見も5時近くまでやっていました。




宴会はさておきその日の桜は本当に満開で
もう少し欲を言えば気温が暖かければ何も言う事はありませんでした。

子供には花見じゃなくた飲み会だね(--〆)と言われてしまいました。

ちゃんとお花見しましたよ!!


追伸  その後2次会は間違いなく行われました。

とても楽しい1日でした。

                                         青木






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。