2012年4月9日月曜日

さくら × 3

今が満開のさくらを紹介します。

先日、仕事中にちょっと遠回りして
伊豆高原の桜並木を通って1枚カシャリ。
遠回りする価値ありです。(4/6)



次は仕事でエージェントオブザイヤーというイベントで
グランドプリンスホテル新高輪へ行ってきました。
桜まつりをやっていて庭園の中の桜も満開でした。(4/7)


少しだけエージェントオブザイヤーについて説明させていただきますと
三井住友海上火災保険㈱の全国の代理店で
表彰基準をクリアーした代理店が集まるイベントです。

ゲストで左から女子マラソンの土佐礼子、渋井陽子
女子柔道の上野順恵、中村美里


そして、なでしこジャパンの佐々木監督
時間は短かったのですが、場をなごませるトークで
とても楽しい方でトークのセンスも抜群と思いました。


食事はフォークとナイフが並んでいて、私は食べ終わったのに
何本か残っていました。(何故?)


最後に町内の青年会での、お花見です。(4/8)


町内にある芝原公園というところでバーベキューをしました。
ここには大きな桜の木が6~7本あり、全て満開。
桜を眺めながらのビールは最高でした。

今が旬で満開の桜を3日続けて楽しみました。
1週間程度で終わってしまいます。
みなさん急いで桜見物に行きましょう。

                                      佃(知)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。