2012年4月27日金曜日

コストコ


 先日の日曜日友達と横浜のアウトレットとコストコへ行って来ました。
皆さんはコストコへ行った事がありますか??
コストコ(Costco)は世界に500店以上の店舗を構える
アメリカ生まれのスーパーです。

3~4ヵ月ごとに友達と行っているのですが、見ているだけでも楽しいです。
品物の量と大きさ最初に行った時には本当にビックリでした。


 
このように商品が並んでいる列が数えきれない程有り
見るだけで1時間以上かかります。
なんだかんだといつも2時間以上うろうろしています。



一つの商品がこんなにたくさん・・・



我が家が買い物した物です。
友達と分ける物もありますがすごい量の荷物でした。

ちなみにこれは我が家の分だけですが
一緒に行った友達が同じぐらいと頼まれた物が
この半分ぐらいあり帰りの車はまんぱんでした。

ついつい買い物し過ぎてしまう私でした。

                                     青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。