2012年4月12日木曜日

桜並木

桜満開!!もそろそろ終わりに近づいてきましたね。

私は先週土曜日に‘綺麗だよ’と聞いていた
イトーピア一碧(二十世紀美術館の裏通り)の
桜並木を見に行ってきました。

場所的になかなか行くこともなく、昨年も桜の時期が
あっという間に終わり、見のがしてしまい
今回初めて行きました。 


朝9時頃行ったおかげか、散歩している方が2~3人?
車も4~5台?といった感じで、
静かで、天気も良く、鳥がさえずり、とても
すがすがしい気分で得した感じ  


皆さんも是非一度!!

PS 伊豆高原の桜並木と同じでずっと坂ですが…。

                             下山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。