2012年6月12日火曜日

キルト展

私がお稽古に通っている“キルトハウスマイレ”が
10周年を迎え、6月1・2・3日の3日間キルト展を開催しました。


先生と生徒の作品が数多く展示され…
やっぱり好きなんですね~  
皆の作品をみていると創作意欲が沸いてきます。



上の写真左下が私の作品です 


展示物の他、ハンカチやタオル、皆で作ったポーチなどが
販売され、来店客にはコースターが作れるキットが
無料で配られました。



展示会を見に来てくれた私の知人は
そのキットを “お願いします!” と私に手渡し、作ってくれと…。
出来上がったら、いくらで売ろうかな…。

                                  下山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。