2012年6月25日月曜日

ソフトバレーボール大会

先日、息子が通っている中学でPTA主催のソフトバレーボール大会がありました。

そういう行事には、あまり参加した事がない私ですが、今回お友達に誘われ参加しました。

各学年1チームで3チームの総あたり戦でした。

1年生チームは、なかなかコミュニケーションボールがとれず

ボールをつなぐ事が出来ませんでした。

それに比べて2.3年生は昨年もやっているので、チームプレイが出来ていて、

思わず歓声をあげてしまいました。






親睦会だったのでは・・・?と思いましたが

皆さん熱く燃えていました。

結果はもちろん

1位    3年生
 2位    2年生 
          3位    1年生     でした。


最後に息子の担任の先生に来年も“ぜひ”とお声をかけていただいたのですが・・・

すでに足・腰が痛かった私は笑ってごまかして帰って来ました(^_^メ)




                                        神  尾


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。