2012年6月27日水曜日

ごえん玉



先日友達と伊豆高原へ行って来ました。
休みもいろいろと用事ができランチを
する時間が余り無かったので久しぶりです(*^_^*
ごえん玉と言うお店に行って来ました。





外観もかわいくて(*^^*)
庭もとても素敵な感じでした。



 

料理も美味しくて大満足で帰って来ました。
 とても有意義な1日でした。

この日偶然友達のおばさんもこの店に来ていて
御馳走してもらっちゃいました。(*^^)v

                                青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。