2012年6月15日金曜日

結婚式


先日古くからの知り合いの息子さんの結婚式によばれ
横浜まで行って来ました。年に1度会う程度なのですが
私が生まれて間もないころからの知り合いで40年から
の付き合いになります。
ここ数年はお互い忙しく5年位会っていませんでしたが
息子さんたちは来てくれていました。

息子さんも30才 生まれた時から知っていて良く面倒を
みさせて頂きました。そんな子の結婚式とても楽しみ
にしていました。


私達の結婚式とは違いますね・・・
当たりまえですね20年もまえですから(^_^;)








久しぶりの再会であっと言う間の1日でした。

私が結婚式に出るのも6~7年ぶりで楽しかったです。

結婚式っていいですね(*^_^*)こっちまで幸せを
もらったみたい・・・   次の結婚式は娘かな???

早いのか 遅いのか ・・・

                             青木


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。