2012年10月10日水曜日

バーベキュー

先日バスケットボールクラブでバーベキューをしました。

韮山の反射炉の方にある“ミス高原バーベキュー”というところへ行ってきました。

ここは、山の中にあってひと部屋ひと部屋離れになっていてちょっと変わった感じでした。

部屋の中は、真ん中に囲炉裏があり炭火焼きになってました。

バーベキューというと牛肉・豚肉が一般的だと思うのですが

ここは、鶏肉がメインででてきたのでびっくり\(◎o◎)/!でした。



むね肉・もも肉1個ずつが1人分でした。



今日はバスケから離れ子供達は、とても楽しく食べていました。

この日はとても寒かったのに食後も外で遊んでいました。



親は、もちもん囲炉裏にあたっておりました。

                                  神  尾

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。