2012年10月15日月曜日

運動会

宇佐美小学校の運動会がありました。
我が家には、2.4.6年生と3人いるので
カメラマンの親は、大忙し。

朝一番で、イスを8脚持って場所取りへ
グランドに3か所に分けてセッティング

一度自宅に戻り、時間待ちしながら
子供の出る種目をプログラムへマーカーしたら
低学年、中学年、高学年といるので
マーカーだらけになってしまいました。


2年生の娘です。
どうにか抜かれずにバトンを渡せました。
この靴下のおかげで
どこにいるかが、すぐにわかりました。

黄色が4年の次男です。
アンカーだったのですが
毎年どうしても勝てないオレンジを
抜くことはできませんでした。

6年の長男です。
小柄のこともあり抜かされてしまいました。
小柄の為、組体操は常に上。
(私もそうでした)

長男は今年最後の小学校の運動会で
今まで以上に気合も入って
すごくがんばっていたと思います。

悔しい場面もあったようですが
3人とも満足出来た様なので
親としても、うれしいかぎりです。

カメラマンの腕をもう少し上げたいですね。

                                佃(知)





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。