2012年10月30日火曜日

鎌倉パスタ

先日、お友達と辻堂にあるテラスモールへお買いものに行ってきました。

テラスモールの中にある“鎌倉パスタ”でランチをしました。

私はまったく知らなかったのですがちょっと有名なお店らしく

お昼には行列ができるという事なので少し早めに並びました。

とても落ち着いた店内で込み合う前にゆっくりと食べる事ができました。


私はホリデーランチ+デザートのセットを食べました。

厚切りベーコンのカルボラーナ・サラダ・飲物・デザートです。




生麵の独特なモチっとした食感に濃厚なクリームソースとすごくマッチしていて

美味しかったです♫

他にもピザやパンとのセットもあります。

中でもバシルロールが人気の1品だそううです。


このテラスモールには、もう1軒行列が出来ているお店があります。

次回はそちらへ行ってみたいと思っています。


                            神 尾

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。