2013年7月19日金曜日

中体連東豆地区バスケットボール大会

先週2日間にわたり予選・決勝と南熱海マリンホールで開かれました。

予選は門野中とあたり42対47で勝ちました。

初戦ということもありちょっと緊張している様でした。

途中とても追い上げがすごくヒヤヒヤしながら応援をしていました。

2回戦めは熱海中とです。




100対30で勝ちました。

この日は3年生も2年生も全員だしてもらえる事ができました。

次は決勝!!相手は伊東南中です。

先月の市内戦では負けています。

3連覇がかかっているので負ける訳にはいかず。

この日所用で不在の顧問の先生のためにも・・・なんとしても勝たないと。



結果48対55で勝ちました(^。^)y-.。o○

選手もベンチの応援も本当に頑張りました。

素晴らしかったです。

今月末には県大会へ行ってきます。

そこでも2勝目指して頑張ってもらいたいです。

                                          神  尾

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。