2013年7月25日木曜日

クーラーボックス

我が家のクーラーボックスが
世代交代をしました。
 
15年位前に購入した
コールマンのクーラーボックスです。
 
 
見てわかるでしょうか?
手前の部分が歪んで隙間があいてしまいました。
閉じようとしてもどうにもなりません。
 
キャンプに行くときは、2泊3日が多く
氷等がじきに解けてしまいます。
 
 
初代のクーラーボックスさん、お疲れ様でした。
 
これは、2代目のイグルーのクーラーボックスです。
 
 
大人数でバーベキューに出掛け
帰って洗った時に発見
「 ドレンのキャップがない! 」
 
 
さすがイグルー
ネットでリペアパーツを発見!
 
 
さっそく交換
(簡単に交換ができました)
 
 
家族も多いせいもあり
キャンプにはクーラーボックスを2個持っていくので
3代目を購入
〈 イグルーのマリーンウルトラ 〉
 
 
ネットのデータだと
4日間氷がもつそうです。
 
ただ、開け閉めの頻度や環境によって
どの程度、保冷効果が発揮されるかわかりませんが
8月にキャンプを予定しているので
乞うご期待です。
 
私、個人的に見ているだけでうれしくて
しばらくリビングに置いてあったのですが
みんなに邪魔だと言われ
物置にしまいました(涙)。
 
                                 佃(知)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。