2013年7月29日月曜日

八景島シーパラダイス


先日八景島シーパラダイスに行ってきました。


連休中という事もありたくさんの人でにぎわっていました。


ドルフィンファンタジーです。

マンボーも泳いでいました。

結構大きかったです。

新しく出来た“うみファーム”です。

ここでは、魚つりや魚とりが出来ます。

自分で釣ったものや掴みどりしたものをその場で調理してくれます。



海の生き物の観察や水質調査も出来るようになっていました。


ふれあいラグーンではいるかなどに触れたり出来るようになっていました。


久しぶりの水族館でとても楽しかったです。


                               神  尾




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。