2013年7月4日木曜日

稲取ゴルフクラブ

丁度1年ぶりにゴルフに行ってきました。
 
1週間前にホコリまみれのゴルフバックをあけ
クラブのサビをチェックし
ボールやスパイクを確認。
 
当日、朝8時前に自宅を出発。
私としてはめずらしく寝坊。
前日には持っていくものは準備してあったので
車に積み出かけてしまいました。
 
この時期になると
休日の私はビーチサンダル。
 
気が付けば、足元はビーチサンダル。
 
友人達に叱られながら
車内でスパイクに履き替え、ゴルフ場へ
 
 
 
 
 
写真をたくさん撮ってこようと思っていたのですが
この2枚だけ。
 
1年ぶりのゴルフだった為
自分に精一杯で、まったく忘れてしまいました。
 
年間1~2回しかゴルフに行かないので
上達するはずもなく、
結果よりも、楽しめればいいと思っていましたが
午前中のショートホールで9回打ってしまい
大変なゴルフになるなと感じましたが
その後、順調で
最終ロングホールは、久々のバーディー!
 
終ってみたら、私のベストスコア!
(やっとの2ケタですが…)
 
ゴルフ場もきれいに整備されていて
天気も若干曇りぎみで
暑くもなく、気持ちよくゴルフができました。
 
いいスコアが出ると
また行きたくなってしまいます。
 
但し、ビーチサンダルには注意。
 
                                 佃(知)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。