2014年6月16日月曜日

オール保険恒例のバーベキュー

                毎年恒例のバーベキューが晴天の下
                伊東潮吹き海岸の近くで盛大に開催されました

 
準備は早い人で8時30ぐらいから
いろいろな買い出しから始まりました
 
 
簡易テントも2張り張り お客さんが来る前から
ビールを飲み出しました
 
 
子供たちは早速磯遊びです
カニや紫ウニや磯ものを採っていました
 
 
見た目は分かりづらいですが これは特注の
刺身で作ったケーキです なかなかの出来映えです
 
 
延々とつまみの焼き物を焼いている 秋津さん
御苦労様でした 20数人でも食べきれないほど沢山の
食べ物が出ました
ちなみに ひもの ホタテ サシミ サザエ アワビ カニ
その他諸々です 時間が経てば結構食べれるものですね
 
 
最後に子供たちを中心にスイカ割です
 
10時頃から始まって終わったのは5時です
天気が良すぎて暑かったです
 
ちなみに2次会3次会に行った人もいたようです
私の体力ではついて行けませんでした
 
来年も出来るのかな?
島田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。