2014年6月4日水曜日

地区バレーボール大会(宇佐美)

先日宇佐美の地区対抗バレーボール大会がありました。
今年で50回目だそうです。
そのうち私は7~8回参加させてもらっています。
 
宇佐美には10の町内があり10年前には私のいる
町内の城宿は2チーム出ていました。
 
今年は1町内が欠場、他の町内2町内が2チームづつ出て
全部で11チームでの大会になりました。
 
予選は3チーム・4チーム・4チームに抽選でわかれ
各グループの1位が決勝に3チーム上がります。
もう1チームは得失点で上がる事が出来ます。
 
 
昨年この大会で3位になったこともあり今年は町内に頼み
ユニフォームを新しくして頂ました。
 
結果は決勝には残れませんでしたが楽しくできたと思います。
 
私を含め年1度の試合それも
試合前1週間の内3回の練習です。
経験者もいますが半数は素人です。
 
毎年見ていますがみんな1年にこの時期しかやらないのに
本当に上手になっています。  びっくりですヽ(^o^)丿
 
来年は頑張って2チーム出ようと夜の打ち上げで決まり
昼間よりも盛り上がったことには間違いありませんでした。
 
 
 
次の日は身体中痛くて大変でした(--〆)
 
来年は決勝に残れるように頑張ろう!!!
 
      
 
 
                           青木
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。